ドウデモイイコトデスガ・・・

ふと思ったんやけど・・・

車の鍵とかにキーフォルダー付けててポケットに

入れてる人いるけどポケット内にミッキーとか何かしらの

ものを入れてるやん。鍵がはみ出してるってことね。

あれって逆やない?

だって落として困るのは、   ミッキー<鍵  やろ?

まあどうでもいいことやけどね。


というこで、yorippeからのバトン。


問1 好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型・・・頭には浮かぶが説明できん。
顔・・・目が重要。
体型・・・細身がいいかな。
身長・・・161cm程度
服装・・・TPOで。
職業・・・自分の仕事を誇りに思っている人。
性格・・・柔いけど硬い人

問2 年下が好き?年上が好き?

同級がいいと思う。


問3 タイプの芸能人は?

竹内結子
しかし春の雪はあんましでした・・・

問4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しい事・・・話に耳を傾ける。

して欲しくない事・・・話を聴かない。
             展開が分かっても最後まで聴いてほしい。


問5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

嫁様やろ。
エピソードは個別に話します。(タイミング論講座にて)

問6 よくはまってしまうタイプをあげてください

追われるよりも追いたい。。。

問7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ん~何やろね。
まあ、分かってることは自分の話を最後まで聴くことが出来るってことやないかな。

問8 どっちのタイプかで答えて下さい

甘えるタイプ?→甘えんこたぁ~ない
尽くすタイプ?→ 尽くすというか、自分が得意なことでは貢献する。
嫉妬するタイプ?→せんこたぁ~ないやろ。

問9 最後にバトンを渡す人は?

やっさん、しゅうちゃん、DC(無理か?)
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-09-28 23:27 | *バトン*
<< はやくて、あと4年後。 夜明け前の青紫色の空が好きです。 >>