世の中には自分に似ている人が3人いる

民主党は5日午後、小沢一郎代表の辞意表明を受けた緊急役員会で、小沢氏が進めた自民党との大連立構想は認めないことを前提に、慰留に努める方針を確認した。これを受け、鳩山由紀夫幹事長らが小沢氏と会い辞意撤回を要請したが、小沢氏は「心の整理が必要」として回答を保留した。このため、党内には小沢氏が翻意する可能性があるとの見方が出ている。一方で小沢氏の言動に対する党内の反発も強く、混乱が続いている。(毎日新聞)

そりゃそうだろう・・・

民主なんて、政権奪取で集まった方々の集合体なんだから。

それにしても福田小沢密室で何話したんでしょうね。

マスコミは表面だけでワァーワァー言ってますが、

よっぽどなこと 話さないと  こうはならんでしょ。

かなりスキャンダラスなことで煽られたんかな。

防衛関係でかなりパイプあったらしいですし・・・

先日の件(安倍ちゃんとの件)で右から左に流すように

ホイホイと出て行ったら トンデモなかったみたいな。

福田氏かなりのblack-heartedなのか、

米帝の差し金か・・・


まあ、それよりも

波田陽区が内藤大助に見えてしょうがない・・・
[PR]
by nobtheskywalker | 2007-11-05 23:59 | モノコト&ヒトコト&タベコト
<< 療養中 東風吹かば・・・ >>