「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:*バトン*( 12 )

悩んでいます・・・

毎年のことながら、悩むこと

いつ手帳を新しいのに切り替えたらいいのだろうか・・・


ということで、恒例のyorippeからのバトンコーナー

眠いのでダイジェスト版で御勘弁を


●職業

障害者施設勤務。

生活支援員だが、どちらが支援されてるんだか。。。

●性別

 漢


【出会い・告白】

●恋人選びで重視するのは??

 タイミング

●見た目:性格は??

 人間見た目で判断はよくないが、
 趣味趣向があるやろ。


●告白するならどうやってする??

 この質問については、
 タイミング論集中講義後に答えます。
 
●告白してふられたら、すぐに諦める??

 北野ブルーの如く 

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??

 あ~最近、たったひとつの恋に出てる娘が
 可愛いと思う。
 しかし竹内結子も、、、

●デートの代金はどう払う??

 デートか~~~~~
 行きたいな~~~~~~~

 この前、ムスメと神社に行った時は6円。
 賽銭に。 
 自分5円。
 ムスメちっちゃいから1円
 もちろんワタクシが全部出しましたよ、、、

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 そりゃないわ。
 
●失恋の痛手をどう乗り切る??

 河島英吾


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 タイミングを制する者は恋愛を制す。


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

  徒然先生。
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-11-29 23:59 | *バトン*

yorippeへのエール☆

yorippe(ヒキコモリ中)の試験合格を祈って、

バトンしたいと思います。

☆ルール☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

よっちゃん・まっち棒ちん・そのまゆ・akko・りょうすけ・HUG氏
  気が向いたらお願いします♪
  
2.お名前は?

nob

3.おいくつですか?

もう27歳・・・

4.ご職業は?

障害者授産施設勤務。

コレデイイノダロウカの日々・・・

5.ご趣味は?

最近、七輪してない。。。参加者募集!

6.好きな異性のタイプは?

ん~言い表せんが、ワタクシ基準がある。
  
7.特技は?

しいて言えば、安請け合い・・・

8.資格、何か持ってますか?

ムスメの相手3級。

9.悩みが何かありますか?

どうすればムスメの暴走を止めれるか・・・

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

○好き○
沖縄料理。
というか料理は雰囲気で食べるもんやと思う。

●嫌い●
酢豚のパイナップル。

11.好きな人はいますか?

おるくさ。
   
12.貴方が愛する人へ一言  

今後ともヨロシク。

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

よっちゃん:新潟在住。竹富で出会った。とにかく楽しそうな日々☆

まっち棒ちん:ほんわかさん。来年には!!お幸せに☆☆☆

そのまゆ:元同僚だが、沖縄関係色のほうが濃い。最近、忙しいのかな?

akko:竹富つながり。那覇在住。彼女の案内で沖縄ドライブ希望☆

りょうすけ:居酒屋在住。是非、一度訪問してみたい!沖縄料理希望☆

HUG氏:フットサルつながり。
      フレンチブルドッグの親である。
      てっきりパグだと思って、パグパグ言ってたら
      遺憾の意を示されました・・・

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

昇給。<竹富上陸

15.あなたのお気に入りのCMはなんですか?

クレラップ?
おかっぱ頭の女の子のCM。
ムスメもあんな頭にしたい。

16.最近一番楽しかったことは何ですか?

最近とは言えないかもしれんが、OB戦やろね。
色んな人がいて面白かった。

17.最近調子どう?

ん~良くもなく悪くもなく・・・

18.最近の嫌なことはなぁに?

風邪ひいて鼻詰まりなこと。

19.よく無くすものといえば?

マジで鍵なくしかける。
今日も焦って捜索したらあった。
電話したら音がなったら良いのにと思う。


20.どこいくなにする?

明日はSAGA県鳥栖市まで。

21.今週末の予定は?

ムスメとダラダラ。
ホントにダラダラ。

22.プレイステーション3がまもなく出ますが買いますか?

我が家はファミ魂で充分。

23.お気に入りのDVDは?

ニライカナイからの手紙。
まじでいいよ!観てない人は観て見て視て!!!

24.最近よく聞いている音楽は?

今日はハイロウズ聴いてました。

25.好きな漫画は?

リアル。BJによろしく。日露戦争物語。戦争論。
あっあと、ねこぢる。

26.遠投は?

どんくらいやろね。
バッティングセンターとかで遠投テストとかあったらしてみたい!

27.マイブームは?

ん~いまんとこ無いな~。
永遠ブームは竹富ですが。


おつかれさまでした

まあ、とにかくyorippe次の面接ガンバレヨ☆
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-10-26 23:37 | *バトン*

ドウデモイイコトデスガ・・・

ふと思ったんやけど・・・

車の鍵とかにキーフォルダー付けててポケットに

入れてる人いるけどポケット内にミッキーとか何かしらの

ものを入れてるやん。鍵がはみ出してるってことね。

あれって逆やない?

だって落として困るのは、   ミッキー<鍵  やろ?

まあどうでもいいことやけどね。


というこで、yorippeからのバトン。


問1 好きなタイプを外見で答えよう。(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

髪型・・・頭には浮かぶが説明できん。
顔・・・目が重要。
体型・・・細身がいいかな。
身長・・・161cm程度
服装・・・TPOで。
職業・・・自分の仕事を誇りに思っている人。
性格・・・柔いけど硬い人

問2 年下が好き?年上が好き?

同級がいいと思う。


問3 タイプの芸能人は?

竹内結子
しかし春の雪はあんましでした・・・

問4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

して欲しい事・・・話に耳を傾ける。

して欲しくない事・・・話を聴かない。
             展開が分かっても最後まで聴いてほしい。


問5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

嫁様やろ。
エピソードは個別に話します。(タイミング論講座にて)

問6 よくはまってしまうタイプをあげてください

追われるよりも追いたい。。。

問7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ん~何やろね。
まあ、分かってることは自分の話を最後まで聴くことが出来るってことやないかな。

問8 どっちのタイプかで答えて下さい

甘えるタイプ?→甘えんこたぁ~ない
尽くすタイプ?→ 尽くすというか、自分が得意なことでは貢献する。
嫉妬するタイプ?→せんこたぁ~ないやろ。

問9 最後にバトンを渡す人は?

やっさん、しゅうちゃん、DC(無理か?)
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-09-28 23:27 | *バトン*

色って色々あるね。。。

マイミク、タンナさんから戴いた色バトン。

夜もふけてきたので兎に角スタート。

★好きな色は?

ん~早速、難問ですね。

持ち物は何故か青か赤が多い。

多分、何かしらの法則があるんだろうけど・・・

陶芸の釉薬はワラ白が好きだったりする。


★嫌いな色は?

暗い色かな?

しかし小学3,4年頃そんな色ばかり図工の時間使ってた。

何かあったんやろうね。。。




★携帯の色は何色?

赤(メタリック)


★あなたの心の色は何色?

情熱の薔薇色の時もあれば曇天模様の空の色だったり。



★回してくれた人の色は?

イメージ的には真っ青。

しかし『吸収力』のスゴイ方だと思うので真っ白も捨てがたい。


★バトンをまわす人を6人選んで、その人の印象の色を書いてください

しゅうちゃん(星色)

ちゅーか(紺色メタリック)

よっちゃん(モスグリーン)

ちもん(ピンク)

けいさん(白に近い水色モシクハ緑)

りょうすけ(黄色と緑のストライプ)

*出来ららでイイのでよろしく願いますm(- -)m
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-09-10 23:59 | *バトン*

なかなか終わらないばとん・・・

寝かしに寝かし熟成させたバトンです。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

りょうすけ>>なかなかの重戦車。
バックに居ると安心。
沖縄重病患者にしようと計画中。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ん~わからん。子じゃないやろ・・・
多分、タカ派。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

有言実行。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

いつでも行きたい時に竹富へ。

●どんな告白をされたらグッときますか?

とりあえずジェットコースター乗ったら・・・


●こんな人が理想!!

自分の思想に近い人。



●異性のどんな仕草にグッとくる?

自然にかゆい所に手が届く


●自分を褒め称えてください。


そんなの苦手です。


●逆に誰かを罵ってください。

特ア!     やっぱ、罵る気にもならん・・・

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

すねの長さ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

チョコレートケーキ

●今,何聴いてる?

charlie parker

●最近感動した出来事は?

ムスメと言語を用いたコミュニケーションができつつあること。

●最近怖かった出来事は?

足に鉄線が刺さった。

●今行きたい場所は?

竹富島。
今のところ予定なし・・・

●明日の予定は?

インターン研修→障害程度区分シュミ等々


●最近…恋してますか?

答えは決まっています。

●ストレス解消法

フットサル。 ムスメ。泡盛。


●今どんな気分?

焦燥感。

●夏休みにしたいことは?

アッという間に過ぎ去りました。
八重山商工と過ごした夏でした。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

俺系。

●1番ほしい物は?

言わないでもわかるでしょ!

●今食べたいものは?

勝子おばさんのアンダギー。

●今,気持ちは病んでますか?

病んでません止んでます。

●大切な人いますか~?

おるにきまっとろーもん。


●好きなお酒は~??

於茂登。
古酒より新酒が好きです。

●何に似てるって言われますか?

中学:ヤキソバン
高校:布部(現アビスパ)
大学:新崎人生
現在:山口、BEGIN等々

●消したい過去は??

色々あるけどメンドウなのでいいです。

●つけてるストラップは

だいたい付けるとムスメに喰いちぎられます・・・



●生まれ変わるなら?

とりあえず琉球弧に住むもの。


●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?

刃物付きライター。
大人気ないですが絞れませんでした・・・

●自分なりのジンクスはある?

その時々で変わる。

●老後はどこで過ごしたい?

言わないでもわかるでしょ!



●成れるとしたらなんになる?

平沼かな。


●今1番したい事は?

竹富島でオリオン、島酒、西桟橋で夕日と星空。

●雨の日の過ごし方は?

好きな音楽を聴きながら思い思いに。
陶芸もまたよし。


●虹の色で最初に出てくる色は??

青。

●好きな色は?

青。

●今日の晩御飯は何ですか?

山かけオクラ、ミョウガ味噌和え、焼き手羽、シークァーサートマト、冷ウドン。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕う・・・おらんやろ。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!

とりあえずルール無視します。
 
そのまゆ yorippe

暇な時にでもいかがでしょうか?

よろしくどーぞ!!
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-08-24 23:38 | *バトン*

mixiバトンなるもの

マイミクのけいさんから戴いたバトンです。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

nob もちろん本名から。
  uはムスメにやりました。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

  シーサー(ちなみにblogの写真と同一。)
  結婚のお祝いに石垣在住のU氏が作成してくれた。
  結婚式ではウェルカムシーサーとして活躍。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

   ◆サルビアンコ Salbianco
    現在、所属しているフットサルチーム。(本拠地は山田市)
    随時、チームメイト・対戦相手募集中☆

   ◆於茂登
    一番好きな泡盛の銘柄。
    石垣島の(川平湾ソバ)高嶺酒造でつくられている。
    くどいようだが、マジで美味い!

   ◆靖國神社(靖国神社)
    英霊が祀られています。
    戦犯だの分祀だと言う前になぜ大東亜戦争が始まったか
    調べてみてください。
    【ポイント】ABCD包囲網、ハルノート

   ◆竹富島が好きっ!!!
    まさに、その名の通り!!!
    好きに理由はいりません♪

   ◆探偵ナイトスクープ
    かれこれ12~3年見続けているTV番組。
    爆発タマゴは不動の首位です。(独断と偏見によるランキング)
    最近では幸ちゃん最高でした!

   ◆ブルーハーツ
    あの下手さが好きでした。
    今だに リンダリンダ♪の詩について考え込むことがあります。

   ◆障害者施設で働くみんな!!
     『へぇ~そんな職場もあるんやね~』と感心しながら
     覗いてます。結構、当たり前やと思っていることが
     違ったりして考えさせられることもしばしば・・・

   ◆都市伝説~urban legend~
    幽霊やお化けは怖いですが、都市伝説には興味があります。
    ディズニーランドとかマクドナルドとかの話がよく聞きますね。

   ◆伝わらないモノマネGIF動画
    とんねるずの番組でやってるコーナー。
    華丸はココでブレイク!
    『よかろうもん』
 
【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。
  酒樽さん
   サトコンピンさん
   のぶこさん
   タツナミさん
   タンナーさん
   akkoさん
  ちゅーかさん
   やっさん
  りょうすけさん

 スミマセンTHE9名様。
 時間あったら、やってみて下さい★   
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-06-04 23:49 | *バトン*

モテヂカラ 実力診断テスト。

マイミク けいさんがやってて面白そうだったので

やってみることに。。。

http://mote.oppo.jp/index.php  (モテぢから 実力テスト)

nobさんのモテぢからは・・・65/100点  「ちやほや級」です。
(ん~良いんだか悪いんだか・・・)

総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。nobさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。

ポジティブ力 ★★★★★
基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかし読心力に欠けるので、ポジティブすぎて勘違い暴走の気配も…

読心力 ★★★☆☆
人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。

操作力 ★★★★☆
いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★☆☆☆
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼女ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。

オトナ力 ★★★★☆
わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

んんん~~~当たってるっちゃ~当たってる。
しかし、ちやほや級って、どんななん???
比較対象がないからよくわからん。
だれかやってみて下さい。
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-05-25 23:36 | *バトン*

ヴァトン★

マイミクそのまゆからのバトンです。

「とりあえず、ヴァトンと呼んでください、だそーな。
稲中の彼、のように。」


1.回す人5人を最初に書いておく。
 ※とりあえず書かせてもらいますが、出来たらでいいです。
 
 けいさん(スミマセン、急に。時間あったらお願いします!)
 yorippe(鬼の居ぬ間にヨロシクです!)
 てっちゃん(ゴメン、かなりの鬼パスです。元気?)
 よっちゃん(出来たらいっこく堂の事を含めながらお願いします!)
 HUGさん(サプライズ人事です。MAKI)

    
2.お名前は?
 スミマセン、勘弁してください。
 


3.おいくつですか?
 27歳です。
 最近、マジで自分がいくつか分からなくなる時があります。
 *この質問にも普通に25って書こうとしてた・・・ 

4.ご職業は?
 身体障害者授産施設で生活支援員してます。
 『コレデイイノダロウカ』の日々です。


5.ご趣味は?
 沖縄です。あとは陶芸を少々。
 最近は、なかなか沖縄(特に竹富島)に行けないため、
 我が家をリトル竹富にしようとコソコソ改造中。
 その様子はカテゴリ【リトル竹富】を参照ください。


6.好きな異性のタイプは?
 笑いのツボが似た人。 心の知能指数が高い人。
 大事なのは中身ですが、容姿も・・・
 
 芸能人で言うなら竹内結子かな。
 あと、沖縄映画でイイ演技してる女優さん観ると、他のドラマで出演してても
 映画の時の名前で呼んでしまう。



7.特技は?
 ん~これといって無い。
 ドコでも速攻で眠れるのは特技と言えるのか!?
 
 そう言えば、履歴書には剣道と書いていた。
 中学生は当時初段までしか取れないキマリだったため、
 剣道続けてもいないのに高校の時、履歴書にハクをつけるために二段を取得した。


8.資格、何か持ってますか?
 英検3級(国連とか全商とかも受けたけど3級程度。)
 ヘルパー2級
 社会福祉主事
 高校公民教諭免許  
  

9.悩みが何かありますか?
 ん~特には・・・忘れっぽい性格なもので。。。
 あえて言うなら、キュウリとゴーヤの苗が枯れた。
  


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 基本的に嫌いな食べ物はありません。
 なので特に好き~~!って食べ物もないかな。
 あえて挙げるなら、
 好き→ 沖縄料理、刺身 

 嫌い→ 酢豚に入ったパイン

 

11.貴方が愛する人へ一言
  いつも世話掛けてスミマセン。
  これからもヨロシク。
 
     
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  けいさん⇒ボランティアサークルに所属してた時の大先輩。
         当時は怖かったイメージが・・・(スミマセン)
         その後、MIXIにて再会。
         
  yorippe⇒大学サッカー部の可愛い妹分。
         人のことを心から信じることができる人間。
         今の世の中、なかなか出来ることではない。

  てっちゃん⇒大学サッカー部後輩。
          現在、地元で保育士として活躍中。
          特技の欄に何が入るかが見もの!
  
  よっちゃん⇒竹富島で出会った。
          この方の行動力には感心する。
          とにかく行動範囲が広い!!!

  HUGさん⇒サルビアンコメンバー。
         どうしようもないフリにも必ず応えてくれる、
         心優しい大先輩。
         
          
  
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-05-21 23:47 | *バトン*

名無しバトンだ。

大学後輩yorippeからのバトン☆

■1.回してくれた方の印象をどうぞ。

  ん~。何やろ。
  かわいらしい妹分。おしゃべり好き。
  話したいことがあるときは、焦って言葉が詰まる。
  軽く負荷をかけながらも褒めて褒めて育てるとかなりの可能性を秘めている人間やと思う。


■2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

  ん~。わからん。
  場によって人間変えてるから。
  でも、どの場でも一緒なのは自分の核になる考えに否定的な方には攻撃的になる。
  怖がる人もいれば感化される人、避ける人など様々。


■3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

   人のことを憂えることが出来る人。
   熱い人。(熱くなくても冷めてない人)
   場の空気がよめる人。
   表面だけで判断しない人。
   日本が好きな人。


■4.では反対に嫌いなタイプは?
   
   責任感のない人。
   誰かのせいにして生きてる人。


■5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    坂本竜馬
    点と点を直線的に結ぶために自分が廻り道をする。
    そんな男になりたいなと・・・

■6.自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

   一緒に成長しましょう。
   これからもよろしく!


■7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

   よっちゃん(バイタリティのカタマリ!ご近所だったら楽しいだろうな♪)

   ちゅーか(陰の努力家。EQの高い人間だと思う。)

   出来たらでいいよ。よろしく☆   
   
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-02-18 23:59 | *バトン*

うっかり八兵衛バトン★ダイジェスト版  

マイミクやぁゆさん(大学後輩)から 経験○×バトン を無条件で受け取らせていただきました。が、今日は利用者のリハビリに同行したり、急な書類作成のため心身共にダウン気味ですので
勝手にダイジェスト版にしてみました。

○→経験あり ×→経験なし

骨折 →○  左手中指を。。。高3の時、友達と廊下で柔道してたら折れてた。  

ギター →△ 2度ほど試みたもののFで・・・

メガネ →× 高校の時まで2.0だった。 たまに眼鏡に憧れる時ありマス。

テレビ出演 →○ 大学の時、先輩とスーツ着用してウクレレ&下駄で熊本の通り歩いてたら             テレビタミンってローカルな番組出演したっす。

沖縄 →○  あるあるある!詳しくはリトル竹富のコーナーで!

京都 →○  嫁様と初京都体験しました。坂本竜馬の墓参りも出来たので満足☆☆☆

大阪 →○  初大阪はマイミクshuと。福岡から車で下道、何時間かかったっけ?

金髪 →×  赤髪なら・・・  いやっ、金髪したことあったかな 色々したので記憶が曖昧。
 
ピアス →○ 大学の時、美容室で  最近はつけてないな~ 子持ちやし、歳とったし・・・ 

日本武道館 → ×  前にある靖国神社へは3度ほど。

先生に殴られる →○ 殴られましたよ、そりゃ~
               しかし殴られるより悪さした夜に担任(ビックマグナム)が電話してきた                時のほうがビビッタ。
 
廊下に立たされる →○ 正座より立ってるほうがマシでした。

リレーの選手 →○ 中学校の時してたかな。高校の時はどうやったかな?覚えてない。

ディズニーランド →△ 職場の旅行でシーになら行きました。
               しかし凄いね、あそこの社員教育っちゃ~!
               そんな斜めな見方で遊んできました。

スノボー →○ 大学2年の頃はまってたが、広島で後頭部打って以来、フェードアウト
          しました。パウダースノーの所でならやってみたい!


2:無条件で嫌いな○○なものを3つ
 1.蛇
 2.冬
 3.二日酔いしてる時、薬飲みたいのに身体が動かない時。

3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
  根が貧乏性なので無条件ってこたぁ~ない。
   

4:無条件で好きな○○を3つ
 1.嫁様
 2.ムスメ
 3.沖縄(竹富島)
[PR]
by nobtheskywalker | 2006-01-26 23:59 | *バトン*