<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

日本 ベスト16 敗退

e0083153_1750591.jpg



「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

「PKを決めても誰も覚えていないが、外したら誰もが忘れない」

                         ロベルト・バッジョ           

[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-30 17:50 | フットサル/サッカー

久留米ラーメン

e0083153_17441134.jpg


やはり久留米ラーメンが一番しっくりくる。

前の晩から食べに行きたかった分、再会の嬉しさ倍増w


久゛留米(グルメ)ラーメンって冠の店があったが、

いまも営業しているんだろうか・・・
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-29 23:59 | モノコト&ヒトコト&タベコト

おばけきゅうり

e0083153_17415561.jpg


実家から貰ったキュウリ・・・

恐らく3本分以上は。。。
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-28 23:59 | モノコト&ヒトコト&タベコト

妹よ



妹が嫁いでいきました。

南高節のような思い入れはありませんが、

長らく同じ名字だった人間が違う名字になるのは

何だか不思議な感じです。

e0083153_1195233.jpg



e0083153_1202780.jpg


カメラに興味津々のムスメ。

コンデジかトイカメラを与えて

どんな化学反応を起こすか試してみたいキョウコノゴロ。。。
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-27 23:53 | きねんび☆祝いごと

Tシャツ天国  【お留守番長と店番長の出逢い編】

雨降りな昼下がりにムスメと二人・・・

誰に似たか流行りモノに飛びつくムスメは室内サッカーを強要。

(*◇*;)

とりあえずSAMURAI BLUEなムスメを落ち着かせようとgenkeeに。

ちょうどTシャツ天国開催中☆

e0083153_0162545.jpg


盛夏に向けてガシガシ洗えるモノが欲しいキョウコノゴロ。


一方、ムスメは・・・

初めは緊張の猫かぶり状態だったのだが、

店番長 F中さんに絡みつく・・・

お忙しいなか申し訳なかったm(- -)m感謝



e0083153_0193550.jpg


グレイプタイザーで一服中のムスメ。。。
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-26 23:09 | 愛娘+jr

kobe Walker

e0083153_1285331.jpg

神戸の夕景


e0083153_1294691.jpg

神戸牛  美味ナリ☆


e0083153_1312959.jpg

仕事あがりに駆けつけてくれた後輩 uk氏とyori氏

沖縄料理屋で ゆんたくゆんたく。

忙しいなか集まってくれて感謝m(- -)m


でもって酔いどれてホテルに戻り仮眠。

ドウニカコウニカ後半から日本×デンマーク

やはりサッカーの基本はトラップであると余韻に浸りながら二度寝・・・



研修散会後は、そのまま電車に飛び乗り新三田まで。

e0083153_1404863.jpg


企業と福祉がコラボした取り組みをしている事業所を見学。

1年後にどのような体系になっているか、

もう一度訪問してみたい魅力ある事業所であった。


e0083153_153421.jpg


帰りは新大阪から。

久しぶりに串カツ食べたかった・・・
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-25 01:17 | 仕事のこと

三宮まで

少ししか歩いてないが

神戸はコンパクトシティ化が進んでる。

もうちょっとじっくりカメラ片手にブラブラしたい…

e0083153_1032788.jpg

[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-24 23:55 | 仕事のこと

神戸なう

海軍操練所も近くにあるらしいが迷子に…

e0083153_1033481.jpg

[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-23 23:00 | 仕事のこと

上流を目指して・・・

サッカー観戦2試合は結構翌日にこたえるなと感じながらも

川を逆流する感じで某就労移行支援事業所に訪問。

同じ事業であっても母体や障害種別(一応、三障害だが)、担当者によって

取り組み方などが違っていて良い刺激の時間であった。

さっそく真似てみたいコトが少し。

うちのセンターに取り入れてみて

どんな化学反応が起こるか楽しみである。

が、明日より出張・・・

来週中にはカタチにしたい。。。
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-22 18:07 | 仕事のこと

梅雨の晴れ間

e0083153_235533.jpg


【最近のムスメ】

「る」と「ろ」のカタチが気に入っているらしく、

暇があるとノートやマグネット式のおもちゃ、窓ガラスなどに








と何かのマジナイのように書き連ねる・・・
[PR]
by nobtheskywalker | 2010-06-21 23:11 | 愛娘+jr